じゃまいかブログ

10秒でちょっぴりほっこり、じゃまいかです

◎  スポンサーサイト 


◎  瓦割りしてる女の子にゾクゾクした 

最近、セゾンカードのCMが気になってる。

武田梨奈
キリっとしたメイクの女の子が

武田梨奈
ポーンとアクセサリー外して

武田梨奈
キュッと髪をアップに。いいね、好きです。

武田梨奈
あぁ睨みつけられたいwww
と思ったら…

武田梨奈
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
って何この展開!!

武田梨奈
瓦を

武田梨奈
ズバァァァァン!!!!
この下半身に力入ってる感じがたまらん。

武田梨奈
ふしゅるるるるるるって感じです。

武田梨奈
で、このテヘペロ感がまたいい。
カワイイですこの子。
武田梨奈
武田梨奈さんて方らしく、こんなプロフィールなんだけど

・生年月日は1991年6月15日、神奈川県生まれ。
・10歳の頃、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、空手道場に入門。
その後月心会、全国防具空手道連盟など、数々の大会で実績を残す。
・2008年、柴咲コウ主演映画『少林少女』のアクションプロデューサー西冬彦の目に留まり、オーディションに参加し映画主演に決定。

彼女ガチ武闘派、こんなにカワイイのに驚き。。
このCM合成かと思ってたー。

ただカワイイだけじゃなくてこういう子が出てくるって面白い。
注目しとこう。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://jamaicanjaxxxx.blog.fc2.com/tb.php/8-ad7f6ae6

