じゃまいかブログ

10秒でちょっぴりほっこり、じゃまいかです

◎  スポンサーサイト 


◎  ダメ人間製造が欲しいんです。 

もうダメ、ダメなんです。
毎日寒いしゴロゴロしてたいし起き上がりたくない。

あ、そうだ、ズボラグッズ買おうって思いついたのは今朝のこと、
ネットで話題になったコレを思い出した。

着る毛布
大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) グレー FU-MO-0011-GY

毛布を着るって発想ヤバイ、考えたことあるけど形にしたヤツどんだけズボラだよ、でもありがとう。
で、これ注文してやりました。

毛布じゃないけど、ネットで度々みかけるコレも気になってた。
着るフリース
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 人型寝袋フリース HF1-177 Mサイズ
最強のズボラグッズ。
全身すっぽり被れちゃう。

着るフリース
フザけてますね~

着るフリース
変身できて暖かい、一石二鳥のダメグッズ。
カップルでも家族でも楽しめる4色展開です。
しかも各色でキャラコンセプトがあるみたいで

「ピンクはキュートなヒロイン、グリーンはアクティブな元気キャラ、ブルーは落ち着いたクールメン、そして心優しいブラウン。」

顔が隠れてるのにみんなイキイキした表情が見えてきた!気がする。
こんな商品見た事ねぇ。

フリース寝袋
トイレもこのまま行けるけど、気をつけなきゃダメ。

ぬくぬく地獄から抜け出せなそうだけど、これ気になるな~。
究極のエコシステムとしてこれは欲しいものリストに入れておきます。



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://jamaicanjaxxxx.blog.fc2.com/tb.php/7-12af9cc4

