じゃまいかブログ

10秒でちょっぴりほっこり、じゃまいかです

◎  スポンサーサイト 


◎  その手のプロの愛用グッズ 

最近空気が乾燥してて、エアコンつけるとカッラカラになってしまって、
それでも加湿器使うのは女こどもだ!とかつまらない拘りのあるもんで、
いまいち加湿器の購入に踏み切れない。

だから加湿器つきの空気清浄機が欲しいんです。
タバコを吸うんですけど、人が来た時ニオイが気になるもんで。

で、時間があれば電気屋に足を運んでるんですけど、

プラズマクラスターとか


ナノイーとか、何なんでしょうか。
ヤマダ電気にパナソニックから派遣で来てる店員さんにシャープのことめっちゃ聞いたりしています。
どうしようかな〜って悩んでて思いついたのは
プロの現場じゃ何使ってるのかってこと。

プロの現場って何? 病院じゃね??
てことで調べてみましたらこれがトレンドらしい。

『ブルーエア』
“病院の待合室やラグジュアリーホテルの喫煙ルームなどでも遭遇。さらには大御所芸人が司会を務める人気トークバラエティー番組に出演した家電芸人が、「自宅で使っている『ブルーエア』の空気清浄機がいい!」と話すなど、加速度的に知名度が上がっているのだ。”(DIMEから引用)

0.1μmの微粒子までも99.97%除去が可能で、当然PM2.5もとっつかまえるみたい。
で、医師達がべた褒めなわけ。

「微粒子のウイルスにも効果が高いというのは、
 小児科にとって最も重要視したい要素」

(小児科・アレルギー科・内科 臼井医院・臼井弘人さん)

「呼吸器系で飛沫感染するような内科、小児科などは、
 空気を清浄にしておくのは絶対条件」

(東峯婦人クリニック 松峯寿美さん)

うえーマジすか欲しぃー!!
HPをみると、病院で使われてるアピールもすごいしてるし、これは信用できそうだな。

いいねコレ、欲しいわ。

でも、俺欲しいの加湿器つき空気清浄機なんだよな。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://jamaicanjaxxxx.blog.fc2.com/tb.php/5-5981e7cf

