じゃまいかブログ

10秒でちょっぴりほっこり、じゃまいかです

◎  スポンサーサイト 


◎  にしこくんの作者がガッキー似の美人な件 

テレビ番組で頭がとれちゃって話題になってた西国分寺の非公式ゆるきゃら
にしこくん
にしこくん。
キモいです。イラストだからまだマシなものの

にしこくん
キモいっすねー。
よくみると厚手のタイツ履いてるんだな。

と始まりましたが、
別にゆるキャラなんて興味がありません私は。
「くまもんかわふぃ〜♪」ってニュースも
どうでもいいやって思っていましたが、
にしこくんの作者がこんな方なんて知りませんでした。



えっ。。



かわいい。。



にしこくんと



まじかいな!!めっちゃ美人やん!!
ただただ驚きでしかない。

この超絶ナチュラル美人は西尾有未さん。
西国分寺で学生時代を過ごし、大学卒業を前に
「4年間お世話になった町に、なにか残したい」
と、散歩道で見つけた「あぶみ瓦」をモチーフにデザインしたのが
にしこくんだったとか。

興味ないやーって見過ごしている様々な事象のバックグラウンドに
なにかザワつくものがあるかもしれません。

それにしても西尾さん、美人だわ。。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://jamaicanjaxxxx.blog.fc2.com/tb.php/4-d136e69a

