じゃまいかブログ

10秒でちょっぴりほっこり、じゃまいかです

◎  スポンサーサイト 


◎  今日聴いた曲 

ご無沙汰してましたが誰が見てるというワケでもないのでゆるゆると更新していきますじゃまいかです。

なんだか今夜はなんだか音楽dayなもので、テキトーに動画残すとします。


King Krule / A Lizard State



The Miceteeth / 夜明けの小舟



Mardi Gras.BB / Hop Sing Song



fishmans / いかれたbaby



Mellow Yellow / BE THE VOICE

田中要次の何とも言えない表情に クッ となりますねー

◎  空手家をこじらせた7人の空手家 

無我夢中にひとつの事を成し遂げようとする姿は
たとえ不格好であろうと輝いてます。
でもこれはどうだろう、、、


海外の7人の空手家、すまないが笑えるw
多分みんな本気。
5人目のバック転してる彼、ガチでダメージ喰らってるじゃないかw


◎  アメリカのサービス精神やばすぎじゃろ from NFL 

世界のトップミュージシャンが出演するNFLのハーフタイムショー。
今年はBRUNO MARSとRED HOT CHILI PEPPERS の登場です。



RUNWAY BABYからギビラウェイ ギビラウェイ ギビラウェイナーの繋ぎも斬新
ハーフタイムショーでこれが見れるのかよ!
スゴいグルーヴィンなコラボ、スゴいっす。

最近のグラミーのコラボも良すぎ。。


ダフトパンク×スティービーワンダー×ナイルロジャー×ファレルの「Get Lucky」
要所ではめ込む曲もニクい!
「Le Freak」、「Harder, Better〜」、最終的にスティービーの「Another Star」
音楽界のレジェンドたちが総立ち!

コレはいいもん見た、いい年になりそうだ!

◎  瓦割りしてる女の子にゾクゾクした 

最近、セゾンカードのCMが気になってる。

武田梨奈
キリっとしたメイクの女の子が

武田梨奈
ポーンとアクセサリー外して

武田梨奈
キュッと髪をアップに。いいね、好きです。

武田梨奈
あぁ睨みつけられたいwww
と思ったら…

武田梨奈
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
って何この展開!!

武田梨奈
瓦を

武田梨奈
ズバァァァァン!!!!
この下半身に力入ってる感じがたまらん。

武田梨奈
ふしゅるるるるるるって感じです。

武田梨奈
で、このテヘペロ感がまたいい。
カワイイですこの子。
武田梨奈
武田梨奈さんて方らしく、こんなプロフィールなんだけど

・生年月日は1991年6月15日、神奈川県生まれ。
・10歳の頃、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、空手道場に入門。
その後月心会、全国防具空手道連盟など、数々の大会で実績を残す。
・2008年、柴咲コウ主演映画『少林少女』のアクションプロデューサー西冬彦の目に留まり、オーディションに参加し映画主演に決定。

彼女ガチ武闘派、こんなにカワイイのに驚き。。
このCM合成かと思ってたー。

ただカワイイだけじゃなくてこういう子が出てくるって面白い。
注目しとこう。

◎  名作SFが1分で理解できる神アニメ 

作品は超有名。だけど見た事ない映画ってあるでしょ?
改めて借りるのもアレだし、でも内容は知っておきたい

なーんてことが時短できる、この動画ならね。
まずはこれ。85年公開のSF映画「Back to the Future」ならこう。


なにこのクオリティw
濁流のようなストーリーwww
わちゃわちゃした声もかわいい!

探してみるとパルプフィクションもあるぞ!

あの曲も絶妙に特徴とらえてるね。
あとこれ、

ターミネーター2もこの通り。

120倍程度のスピードで表現されてるってことかな。
この他にもマトリックスとかファイトクラブも制作してる模様。
こんな形で作品に触れるのもアリっちゃアリ?





